かぎ編みで雑貨を作るひとhime*himaのブログ

編んでみるとちょっとだけしあわせになるかもしれない編み図を描いてます。

あみあみ同好会が立ち上がりました〜♪



編み図をご利用の前に必ずお読みください。よろしくお願いいたします。
↓↓↓
http://himehima.hatenablog.com/entry/attention
[編み図をご利用いただくときに守っていただきたいこと]

こんばんは! 

きょ、今日は、も、もぉ、息切れしそうです~(≧∇≦)

ほぉ~落ち着いて落ち着いて…エライ楽しいコトが始まります!

 

だから、ワクワクし過ぎて息切れ…
はぁ~深呼吸~

 

じ つ は…

 

Twitterの方で、「bag同好会」なるものが立ち上がりました~!!

 

正式名称「hime*ラーあみあみ同好会」

 

なんと、なんと、「hime*ラー」と調子に乗って名付けてしまいました…
私自身が語るには余りにも恐縮ですので、「hime*ラー」誕生の流れは控えさせていただきますが…本当にありがたいです。

 

私も今ブログ書きながら、高揚した気持ちを落ち着かせているところです。

 

まとめてみると…
以前紹介したバッグの写真から話が広がり…
そのバッグをみんなで編もう!
というコトになりまして…
みなさんが同じように編み進むのをTwitterで確認しながら、
出来具合を確認しつつ
何日かかけてそれぞれが1つのバッグを仕上げていこう!

 

と、「hime*ラーあみあみ同好会」の発端はこんな感じだったと思います!

 

100 doily projectのメンバーさんが中心になって、Twitterの方に新しいリストも立ち上がり…ツイート用タグは#姫bag に決定!
あとは…私がバッグの編み図を用意して、よーいドン! とスタートを切るのみです~♪

 

…でも、
今週目一杯予定が詰まっていまして…hime*ラーあみあみ同好会の準備が整いそうなのは来週以降になりそうです~

 

先日…刺繍糸の編み図などアップします~♪と、予告していましたが…
ちょっと予定を変更して
バッグの編み図
↓↓
刺繍糸アクセのレシピ
 
の流れで編み図を紹介していこうかなぁと思います!
どうぞご了承くださいませ。

 

最後に…

hime*ラーあみあみ同好会を立ち上げてくださった

Ricoちゃん、かぷちゃん、ありがとうございます!
そして参加してくださったぽっぽちゃん、saoちゃん、らにちゃん、れもんちゃん、minaco*ちゃん、meg*ちゃん、モーブさん、むっちんさんもありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いします!