hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

懐かしのドイリーの編み図|#100ドイリー のメンバーさんに編んでいただきました!

f:id:himehima:20170729210636j:plain

 

#100ドイリー メンバーさんが昔のドイリーを編んでくださいました!

こんにちは。

#100ドイリー のメンバーさんで、Twitterで仲良くしてもらっているcappuccino315さんが昔のドイリーを編んでくださいました!

コースターサイズ

f:id:himehima:20170729210625j:plain

cappuccino315さんの写真お借りしています。
最初に紹介した写真の編み図が、このドイリーの編み図で、黒字のところまで編んで、この写真と同じ、コースターサイズのドイリーになります。
 
さらに編み進めるともう少し大きなドイリーになるような編み図になっていて、赤字部分の編み図なんですけど、それも一緒に編んでくださっています!

さらに編み進めたドイリー

f:id:himehima:20170729210629j:plain

cappuccino315さんの61枚目↑写真お借りしています。

 かなり前に制作したドイリー編み図は当時のものです

これね、私も私の編み図のだとわからないくらい忘れてて…笑笑
ホントにビックリしました(^^;;
だけどcappuccino315さんが可愛く編んでくれたのが嬉しくて、部屋の奥の方へしまい込んでた編み図ノートを引っ張りだしてみました!
まだ残ってて良かった。

 

どーして、この編み図だけしまい込んでたのか…わからないんだけど、思い出させてくれたcappuccino315さんに感謝です!
私も後ほど編んでみようと思っています。
 

#100ドイリー とは?こちらに掲載しています

blog.himehima.com