hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

ほぼ日手帳に挟んでたモチーフ繋ぎ

f:id:himehima:20170729212621j:plain

 
おはようございます。
上の写真のモチーフ繋ぎは、昨日の記事でUPした私の手帳カバーに挟んでいたモチーフ繋ぎです。
↓このほぼ日手帳のカバーに挟んでるもので、ほぼ日手帳公式ガイドブック2016でも右下に載せてもらってます。

f:id:himehima:20170729212627j:plain

 

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 This is my LIFE.

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 This is my LIFE.

 

 

手帳から出すとモチーフ繋ぎのドイリーです。

f:id:himehima:20170729212631j:plain

じつは、これ…ほぼ日手帳の取材が決まったあと、急遽作ったものなんです。
こんなのも出来るぞ!ってのを見せたくて…手帳カバーに挟んで持っていきました。
…自分のことは盛れないけど、作品だったらなんとか盛れる。
 
なんて、あざとくね。
 
久しぶりにこんなにたくさんの色を使ったモチーフ繋ぎ。
なかなか気に入ってます♥
 
モチーフ1枚1枚を紹介しておきますね。

f:id:himehima:20170729212645j:plain

f:id:himehima:20170729212650j:plain

f:id:himehima:20170729212658j:plain