hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

ありがとう‼︎

おはようございます。
100 doily project、100枚目完成、そして、project完了のおめでとうメッセージたくさんたくさんありがとうございました!!
たくさんの方々から次々にメッセージを頂いて…
 
わたし…
こんなにたくさんの人に囲まれて
あみもの出来てたんだ…
めちゃくちゃ幸せものじゃん 
 
って、実感せずにはいられませんでした。
 
ほんとうにわたしに幸せなあみものをさせてくださってありがとうございます!
 
感謝が言葉だけじゃ全然足りません。。。
 
100枚目のドイリーですが、アイロンかけて写真撮りました。

f:id:himehima:20170729212939j:plain

f:id:himehima:20170729212945j:plain

 
40番レース糸 6号レース針  28cm

なんだか、店じまいする感じ…doily projectのれんを下ろす感じが、やり遂げたって感じにジワジワくるんですよね。

こういう瞬間好きだなぁ。
 
でも、のれんを下ろすと言っても…カウントしながら編むことがなくなるだけで、これからも、ドイリーを含めたオリジナルのかぎ編み雑貨など紹介していきます。
 
hime*himaの100 doily project は、これで一応完結ですが、一緒に編んでくださっていたみなさま、どうぞ引き続き#100ドイリー のタグでドイリーをご紹介下さいませ。
みなさまのドイリー、これからもぜひぜひ見せていただきたいです。
(#100ドイリー のタグがついてるとすぐ見れるのでありがたいです)