hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

#100ドイリー のZINE

こんばんは…

多分、風邪引いてしまいました。ダルい…喉痛い…頭痛い…鼻ムズムズする…
昼は鎮痛剤を飲んだので、大丈夫でしたが…やっぱり風邪だ。
久しぶりだなぁ…この感覚。ぼーーーっとする…
 
けど、今日はお知らせがあったので、お知らせさせてくださいねー
 
えっと、こんなものを作ってみました!
 

f:id:himehima:20170729220510j:plain

f:id:himehima:20170729220513j:plain

f:id:himehima:20170729220517j:plain

 
そうなんです…小冊子…”ZINE”というやつです。
 
ネットプリントを、どうしても、使わなきゃいけない状況になりまして、そのために
試しに、この#100ドイリー の編み図をまとめた小冊子を作ってみることにしたんです。
 
試しに…と言っても、出来上がったものを見てみると…けっこうな良い出来なんですよ。そんなに期待してなかったのに、これは見せたいと思いました。
 
それで、
今回は小ロットで注文したので、限られた数ではあるのですが、minneで販売させてもらいました!
 
編み図は、もう、Webサイトで公開してるドイリーばかりなので、買わなくてもいいのかもしれないけど。
 
もし、見ていただけるなら、minneにここのリンクから行ってみてくださいね。
 
というお知らせでした。よろしくお願いします。