かぎ編みで雑貨を作るひとhime*himaのブログ

編んでみるとちょっとだけしあわせになるかもしれない編み図を描いてます。

さるのあみぐるみ



編み図をご利用の前に必ずお読みください。よろしくお願いいたします。
↓↓↓
http://himehima.hatenablog.com/entry/attention
[編み図をご利用いただくときに守っていただきたいこと]

こんにちは。

結局、あれから風邪が少し悪化して、結構、火曜〜水曜はぐったりしてましたけど、昨日、ホンマでっかTVのガッキーと山Pを見て、かなり回復しました!笑
ほんとに〜ドラマが楽しみ♪
 
それで、昨日TV見ながら作ったのが、こちら。
{E5675872-8B98-4010-A8FB-D2972BA7E056}
(あみぐるみが久々すぎる)
 
なんかねーおじいちゃんみたいな佇まいになってしまいました。
 
{54FA69DA-D0B9-479F-BE1F-9D0A6E217712}

これの編み図を起こそうと思って、編んでみたんですけどね、前に作ったとき、編み図控えてなかったから、なんだか…頭小さくて痩せた猿みたいになってしまった。笑笑
何回見ても笑える…
 
もう一個作って、ちゃんと編み図控えようと思います。
 
それと、それと、これ。
{877487F5-0ACC-485D-9F9A-F44453178251}

ご近所さんに、消しゴムはんこ作家さんがいるんですけど、愛嬌のある似顔絵はんこを作ってらっしゃるので、久々にお会いした先日、私の似顔絵はんこもお願いしました!
 
ほんとうに、作家さんの愛を感じる…私を想ってくれたのがとても伝わってくるハンコです。
 
この似顔絵はんこを作ってくれたのは、RIKO-hanさんで、instagramとminneにギャラリーがあります。
素敵な似顔絵はんこがたくさんあるので見てみてくださいね!
 
RIKO-hanさん のギャラリー