hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

さるのあみぐるみ

こんにちは。

結局、あれから風邪が少し悪化して、結構、火曜〜水曜はぐったりしてましたけど、昨日、ホンマでっかTVのガッキーと山Pを見て、かなり回復しました!笑
ほんとに〜ドラマが楽しみ♪
 
それで、昨日TV見ながら作ったのが、こちら。

f:id:himehima:20170729220547j:plain

(あみぐるみが久々すぎる)
 
なんかねーおじいちゃんみたいな佇まいになってしまいました。
 

f:id:himehima:20170729220553j:plain

これの編み図を起こそうと思って、編んでみたんですけどね、前に作ったとき、編み図控えてなかったから、なんだか…頭小さくて痩せた猿みたいになってしまった。笑笑
何回見ても笑える…
 
もう一個作って、ちゃんと編み図控えようと思います。
 
それと、それと、これ。

f:id:himehima:20170729220557j:plain

ご近所さんに、消しゴムはんこ作家さんがいるんですけど、愛嬌のある似顔絵はんこを作ってらっしゃるので、久々にお会いした先日、私の似顔絵はんこもお願いしました!
 
ほんとうに、作家さんの愛を感じる…私を想ってくれたのがとても伝わってくるハンコです。
 
この似顔絵はんこを作ってくれたのは、RIKO-hanさんで、instagramとminneにギャラリーがあります。
素敵な似顔絵はんこがたくさんあるので見てみてくださいね!
 
RIKO-hanさん のギャラリー