かぎ編みで雑貨を作るひとhime*himaのブログ

編んでみるとちょっとだけしあわせになるかもしれない編み図を描いてます。

小さな巾着になる予定です



編み図をご利用の前に必ずお読みください。よろしくお願いいたします。
↓↓↓
http://himehima.hatenablog.com/entry/attention
[編み図をご利用いただくときに守っていただきたいこと]

こんにちは。

今日は、あんまりいい事書いてないので、そんな気持ち知りたくなかった…ってなりそうな人は
読まないでくださいね〜よろしくお願いします。
 
えっと、疑惑のワッフル編み編み始めました。

f:id:himehima:20170729220603j:plain

…疑惑が気になる方はTwitter追ってくださいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書こうか書くまいか悩んだけど、
本出します!今後、必ず。
まずは、同じ土俵に立たなければ……
…でも、ひとりじゃムリなので、ひとりじゃ負けそうになるので、良かったら、ちからを貸してくれませんか?さんの応援があれば、出来そうな気がする。
 
ほんとうに悔しかったので。なにかいい方法があったら教えてくださいっ
がんばります!
 
細々とやってる作家
なめんなー!
なんて、言えない、、小心者なので。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
 
 
最後になりましたけど…これだけは言わせて!
改めて、ワッフル編みはほんとうにオリジナルで一昨年わたしが最初に出したものです。
参考にした編み方や本はありません。
ただ純粋に色をあの形で変えたかっただけで作りました。
似てる編み方が他であっても、私が真似したわけじゃないので。
それだけは知っておいてくださいね。
hime*himaで出してる作品は、全て自信を持ってオリジナルです。