hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

グラニートートバッグの編み方公開しました

こんにちは。連日、インスタやTwitterに公開した#100ドイリー 55枚目には、たくさんいいねやコメントなどありがとうございました!

早速編んでくださった方、本当にありがとうございます!

編み図を描いていて、やっぱりうれしいのは、編んでくださる方がいるということ。
考えて編んで編み図を描いていく励みになります。
これからもぜひたくさん使っていただけると嬉しいです。

グラニートートバッグ

今日は、新しい作品ではないですが、まだここで公開出来ていなかったグラニートートバッグの編み図と作り方をアップしました。

f:id:himehima:20170729215024j:plain

このバックです。↓↓↓このページにリンクをまとめているのでご覧くださいね。

 

blog.kagiami-cafe.com

文章を2015年に公開した時から少し修正しています。
それでも、もう2年前の記事ってことにびっくりしますよね…(^^;(もともとはもっと前の2012年に考えたものです)
そのあたりも読んでもらえると嬉しいです!

もう一つのグラニートートバッグ

 私が紹介しているグラニーバッグはもう一つあって…これは、ここで整理しながら公開作業をしていたら、編んでいた当時を思い出しました。
Twitterで一緒に編んでくださる方を募集して、みんなで編んだんですよ…。

懐かしいな…。SNS上のニットカフェみたいでした。

f:id:himehima:20170729204025j:plain

こんなバッグが作れますよ。

こちらから↓↓↓ご覧くださいね。

himehima.hatenablog.com

 

編み図をご利用の際のお願い

アメブロから引っ越しして、まだまだ掲載できていない編み図があったり、ご覧いただくための使い勝手が整理できてなかったりですが、少しずつ整理していきたいと思っていますので、どうかご了承くださいね。

まずは、編み図を使っていただくのに、私からのお願い事をこのブログにも掲載いたしました…ページ冒頭にこんな感じで表示しています。

編み図をご利用の前に必ずお読みください。よろしくお願いいたします。
↓↓↓
https://himehima.com/attention
[編み図をご利用いただくときに守っていただきたいこと]

 

編み図を使って頂く時、一度必ずお読みいただきたいと思っています。

私がひとりでいろいろとやっているので、至らぬ点が多々あると思うんですけど、それもすべてご了承いただいて使っていただけたらいいなと思って書いてみました。

かなり長々と書いているのですが…(^^;; 何卒よろしくお願いいたします。

 

あ、スマホ表示にカテゴリを設置しました!…これまでは、カテゴリがなくて記事が流れていくばかりでしたが…カテゴリごとに記事を見つけて頂けると思うで、使ってみてくださいね。 

 

himehima.com