hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

hime*hima 100枚のドイリー

こんにちは。

ブログの画像、修正終わりました!

いつからなんだろう…?画像表示されてなかったの…ぜんぜん気づかなかったから、なんども編み図を見に来てくれたのに、見れなかった方ごめんなさい。

編み図、作り方についてはまず大丈夫かなと思います!

…が、どの画像だったかが、わからなくなったものもあって…その記事については、非公開にしています。また、#100ドイリー の記事も、今回ほぼほぼ非公開にしました。

と、いうのも、前から気になってたんですけど…#100ドイリーって、このブログに全部そろってないんですよ…。順番もバラバラで、使ってる糸やサイズも書いてなかったので、この画像不備を機に100枚全部のドイリーをまとめて見ることができるページを作ろうと思って、整理したんですよ~

そしてできたのが、ここ↓

hime*hima 100枚のドイリー

hime*hima #100doily – hime*hima 100枚のドイリー

f:id:himehima:20171008075927p:plain
画像クリックするとページ移動します。

編み図を描いたものは、新しく編み直したものもあるので、そういうのは新しいドイリーで載せています。

ブログにいつ頃掲載したか(いつ制作したか)と、使ってる糸と針とサイズを記録しました。

最初の方は本当にちゃんとやってなかったので、糸もサイズも、画像もなくて、結構時間がかかってしまいました、、(-_-;)…けど、
やって良かった。編み図を描く時には、必ず振り返るので、こうやってまとまってると本当にわかりやすい!!って、ホント、自分の為ですが、、みなさまもよかったら見てみてくださいね。

編み図をすでに公開しているものは、タイトルの前に「*」をつけています。編み図へのリンクも貼っていますので…参考までに。

#100ドイリーの編み図作成のご依頼について

最後に、#100ドイリー については、編み図のご依頼をお受けしますので、
ここから↓↓

http://himehima.com/100doily/mail/

メールでお知らせください。
※全てにお応えできないかもしれません。そして、このメールフォームからいただいた内容についてはお返事いたしません。ご了承ください。