かぎ編みで雑貨を作るひとhime*himaのブログ

編んでみるとちょっとだけしあわせになるかもしれない編み図を描いてます。

hime*hima 100枚のドイリー



編み図をご利用の前に必ずお読みください。よろしくお願いいたします。
↓↓↓
http://himehima.hatenablog.com/entry/attention
[編み図をご利用いただくときに守っていただきたいこと]

こんにちは。

ブログの画像、修正終わりました!

いつからなんだろう…?画像表示されてなかったの…ぜんぜん気づかなかったから、なんども編み図を見に来てくれたのに、見れなかった方ごめんなさい。

編み図、作り方についてはまず大丈夫かなと思います!

…が、どの画像だったかが、わからなくなったものもあって…その記事については、非公開にしています。また、#100ドイリー の記事も、今回ほぼほぼ非公開にしました。

と、いうのも、前から気になってたんですけど…#100ドイリーって、このブログに全部そろってないんですよ…。順番もバラバラで、使ってる糸やサイズも書いてなかったので、この画像不備を機に100枚全部のドイリーをまとめて見ることができるページを作ろうと思って、整理したんですよ~

そしてできたのが、ここ↓

hime*hima 100枚のドイリー

hime*hima #100doily – hime*hima 100枚のドイリー

f:id:himehima:20171008075927p:plain
画像クリックするとページ移動します。

編み図を描いたものは、新しく編み直したものもあるので、そういうのは新しいドイリーで載せています。

ブログにいつ頃掲載したか(いつ制作したか)と、使ってる糸と針とサイズを記録しました。

最初の方は本当にちゃんとやってなかったので、糸もサイズも、画像もなくて、結構時間がかかってしまいました、、(-_-;)…けど、
やって良かった。編み図を描く時には、必ず振り返るので、こうやってまとまってると本当にわかりやすい!!って、ホント、自分の為ですが、、みなさまもよかったら見てみてくださいね。

編み図をすでに公開しているものは、タイトルの前に「*」をつけています。編み図へのリンクも貼っていますので…参考までに。

#100ドイリーの編み図作成のご依頼について

最後に、#100ドイリー については、編み図のご依頼をお受けしますので、
ここから↓↓

http://himehima.com/100doily/mail/

メールでお知らせください。
※全てにお応えできないかもしれません。そして、このメールフォームからいただいた内容についてはお返事いたしません。ご了承ください。