hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

クリスマスカラーのドイリーに仕上げます

こんにちは。
#100ドイリーの85枚目を編み始めました。

f:id:himehima:20171114122648j:image

これ、次編み図を公開しますね。ちゃんと編めるかどうか試し編みです。

 

今、7段目まで編み終わっていて、
次の段も細編みだけで1周…今度は青で編み、その次白、また青、最後縁編みを赤…の順で編もうと思ってました。.....さっきまでは。

この3色です↓↓↓

f:id:himehima:20171114122702j:image

でも、この配色辞めますね。
この青のトーンと赤の星が…ちょっと連想してしまうものがあって、私の意図するものから外れそうだったので…汗

トリコロールカラーが可愛いかな~と思ったんですけど、青を1周編んだ時点で解いてしまいました…。

私が気にし過ぎなだけなんで、
目的を替えて、クリスマスカラーに変更しました!↓↓↓

f:id:himehima:20171114122720j:image

けど、この時点で、スイカ!!…スイカにしか見えない…(-_-;)

もう一度考えなおします。

 

こんなドイリーに仕上がります↓

himehima.com