hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

前回の編み図を試し編み

こんにちは。

前回、紹介していた編み図を試し編みしてみました♪

f:id:himehima:20171208123650j:image

himehima.hatenablog.com

試し編みしてみたら、1か所引き抜き編みが足りなかったですね…(^^;

…だけど、Twitterでは、早速編んでくださった方がっ!!!
とっても綺麗で、とってもかわいく編んでくださって…ほんとうにありがたい♡

こちら↓↓↓

ブログ掲載の快諾、ほんとうにありがとうございます~(^^♪

ちなみに、このドイリーは、#100ドイリーの72枚目なんですけど、私が以前編んだ時と同じ出来上がり!

himehima.com
編み図しか情報出してなかったのに…素敵に編んでくださって嬉しい限りです!!


ここに↓編み図、使用糸などをちゃんと書いて載せましたので、よかったら編んでみてくださいね!

himehima.com

 

編み図が少し増えたので、ドイリーのZINEをまた作ろうか検討中です。

minne.com

この↑↑↑再販も検討中ですが…前回から、かなり空いてしまったので、忘れられちゃいそうですね。。。( 一一;;)