hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

遅くなりましたけど、リースの作り方載せました。

こんにちは。

もう、今年も残り2週間くらい…?になってきたので、毎日大掃除に精を出してます。

…あ、いえ、毎日じゃない…

1日頑張ると次の日疲れちゃって、何も出来なくなってしまうので、1日置きに頑張ってます♪

 

ところで…クリスマスまで1週間という直前に、やっとリースの編み図&作り方を公開出来ました、、^_^;

 

f:id:himehima:20171216162025j:image

そう、この編み図です。前回紹介したときは、こんな感じ↓↓

himehima.hatenablog.com

編み直しました…。

結構前に編み直せていたのに、パソコンから遠のいていて、公開まで至らなかった…。

 

師走のお忙しい時期ではありますが、良かったら編んでみてください~
集中すれば1時間半くらいでできるかな…。

リースとリボンがなかったらシュシュにもなります。シュシュの場合は、太めの糸がいいかもしれません。

編み図はこちらです↓↓↓

 

blog.kagiami-cafe.com