hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

このあと抽選|当選者さま後ほどご連絡します

こんにちは。

みなさま、GWはどんなふうにお休みを過ごされましたか?

私は、ずっとお家にいるっていう感じでもなくて、せわしなく過ごしいましたよー。

そんな中、なんとなく…Appleの専門店に行ったりもしたんですけど、そこでiPadの第6世代ってやつですか?あのこれまでiPad Proじゃないと使えないペンシルが使えるようになった新しいiPad…それを見てきました〜

…わざわざ見に行ったわけじゃないんですよ、たまたま行って触って試してみたんですけど、ペンシル、すごいんですよ。ほんとに。

スラスラ書けるし、紙に書くのとさほど変わらない感じで…。

もうね、欲しくなっちゃったので、サクッと購入してしまいました〜。

ほぼほぼiPhoneでことたりてるから、まあまあ贅沢なお買い物になったけど、Appleペンシルも含めて使いこなしたいと思います( ̄▽ ̄) 

 

手染め糸プレゼント企画について

前置きが、また長くなりました…。そろそろ本題にはいりますね。

まず、

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!

自分が想定していたよりも多くご応募頂いたので、すんごくびっくりしてましたが…素直にめちゃくちゃ嬉しいです(о´∀`о)

ありがとうございます。

そして、

手染め糸と一緒にプレゼントするドイリーの編み図が決まりました!

ミニパイナップルドイリー

f:id:himehima:20180506224747j:image

このパイナップルドイリーの編み図を一緒にプレゼントしたいと思っています。

この写真のは、プレゼントする予定の手染め糸で編んでいます。

このドイリーを作成したのも、かなりかなーり昔なので、ちゃんと編めるのか、ちゃんと今編んでも可愛い形になるのか、ちょっと心配だったんですけど、全然大丈夫そうでしたよ。

なので、こちらの編み図と、手染め糸をお贈りいたします。

抽選はあみだくじでおこないます

それで…これから抽選をしようと思っているのですが、あみだくじで決めたいと思います!

f:id:himehima:20180507091818j:image

こんな感じて、作りました。

下の折り上げてるところに、ご応募くださったみなさまのニックネームを書いています。

左側が一番応募が早かった方、そこから右側へ応募順に並んでいます。

上の赤い花マルに到達した方が当選です。この赤い花マルは、家族に適当に選んでもらったので、私情は挟んでいませんよ。

もちろん、あみだくじなので、横の線をこれから付け加えて抽選していきます。

ご送付先のご連絡は5月20日(日)

抽選が終わったら、当選者さまへご応募の時に教えてくださったメールアドレスへご連絡させて頂きます。

その時に、ご住所などをお知らせ頂くための入力フォームのURLを記載しておりますので、そちらへお名前、ご住所等お知らせください。

ご住所等のご連絡は、5月20日(日)までとなっておりますので、それまでにお願いしますね。

もし、期限が過ぎるの当選が無効になりますので、ご注意ください〜

当選のメールは、明日までにはお送りできると思います!(当選者さま以外へのご連絡はありませんので、ご了承ください〜m(*- -*)m)