hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

アルファベットのミニガーランド|小文字で「hime*hima」

f:id:himehima:20170729210838j:plain

 

こんにちは。やっと、完成しました〜!!

 

以前から、アルファベットを編んでいましたが、なかなか編み進まなくて、完成のお披露目に結構な時間かかってしまいました…。

blog.himehima.com

10目10段で作っているミニガーランドです

aとeがあんまり良くないですね…

とりあえず形にしたかったので、編み直さなかったのですが…そもそも、10目×10段で仕上げようっていうというところが難しくさせているんですよね。

1枚が  3×3.5cm っていう小ささで完成させてます…(;´∀`)

ミニガーランド使用糸はエミーグランデハーブス 

周りの白い糸はエミーグランデのカラーNo.804ですが、カラフルな色はエミーグランデハーブスを使用しています!

エミーグランデハーブスカラーNo.

  • ピンク:No.119
  • イエロー:No.582
  • ブルー:No.341
  • グリーン:No. 273

編み図はこちら|ガーランド「THANKS!」

追記です!

次は大文字でやってみようかな…と、思っていて、編み図まで完成させました♪

blog.kagiami-cafe.com

三角ガーランドの編み図・作り方はこちら

ガーランドは、アルファベットだけじゃなく三角のも編み図を紹介していますよ♪

blog.kagiami-cafe.com