hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

ラッピング用台紙に押したドイリーの消しゴムはんこ

おはようございます。

オーダーを受けていたヘアアクセ類を編み終えたので、ラッピングまで完成させて、いつでもお渡し出来る準備が出来ました。
 

f:id:himehima:20170729214551j:plain

この、ラッピング用に使ってる台紙にドイリーのスタンプを押していますが…
このドイリーのスタンプは、私が昔編んだ小さなドイリー(モチーフ)が図案になっている消しゴムはんこなんですよ!

f:id:himehima:20170729214555j:plain

この写真の…台紙上のスタンプが、下のモチーフと同じものなんです。
すごくお気に入りなので一度紹介したいと思っていて、昨日、このモチーフの編み図を探して、大急ぎで編みました!
 
オーダーいただいた時は、この消しゴムハンコのドイリーを使えるようにしていきたいな…と思っています。