hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

#100ドイリー 38枚目の編み図公開しています。

こんにちは。

先日、#100ドイリーの一覧サイトを作成しましたけど、改めて作品を一覧で見られるのってとっても便利なんですよねー。

なので、#100ドイリーじゃない作品も同じように一覧で見ることができるようになればいいな~と思って、先週末からwebの方、また、いろいろと作業をしておりました。

まぁ、ほんとうに自己満足ですけど…ね。

今朝作業が終わって、他の雑貨の一覧ページも出来上がったんですよー。

ここです〜↓↓

hime*hima Zakkaページ – hime*himaのかぎ編み作品

まだまだ数は少ないですが…ぼちぼちと増やしていこうかと思っています。

そして、それに伴って、WEBサイトのトップページ(かぎ編みとドイリーの編み図|CrochetArthime*hima)なども変えたのですが、各作品の編み図のURLも変わっってしまったので、もし、これまでに特定の編み図をブックマークなどされてましたら、表示されないかもしれません…自己満足のせいですみません…

でも、トップページのURLは、これまで通り変わらないので、そこから各作品の編み図をまた見に行ってもらえると助かります…(^_^;)

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ここからどうぞ。

himehima.com

 

ところで、まだUPしてなかったかな?したかな?ちょっと忘れましたけど…、#100ドイリーの38枚目の編み図をhime*hima #100doily – hime*hima 100枚のドイリー にアップしました。

このドイリーです↓

f:id:himehima:20171108100335j:image

ここで写真上側に半分写ってるドイリーですよ♪

himehima.hatenablog.com

 

編み図だけ、ここにも上げておきます。

f:id:himehima:20171113140843j:image

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

Pattern-38 – hime*hima #100doily