かぎ編みで雑貨を作るひとhime*himaのブログ

編んでみるとちょっとだけしあわせになるかもしれない編み図を描いてます。

2018年!



編み図をご利用の前に必ずお読みください。よろしくお願いいたします。
▽▽▽▽▽
[編み図をご利用いただくときに守っていただきたいこと] http://himehima.com/attention

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

f:id:himehima:20180103115845j:image

…以下どうでもいい話なので、読んでも読まなくてもどっちでもいいですよ…

 

昨年末、熱が出たと書いてましけど、

昨日、インフルエンザのA型だったことが判明しました〜(^^;;

熱が全然下がらないんですよ、、おかしいなぁーと思って、昨日やっと病院に行ってきました。

休日診療だから、人が多くて多くて…3時間待ち…

解熱剤を飲んで行ってたので、さほどしんどくなかったけど、余計具合悪くなるよね…。

イナビルを処方してもらって、吸引したら、スッカリ治ったのかな…?

熱は下がりました。

すごいね、イナビル。

みなさんも、熱にはお気をつけくださいね。

 

大晦日は、やっぱり、結局、紅白を見たんですけど、二宮くんの司会が上手くて、やっぱり天才だ!って、思いました。

なんだろう…さらっとしたアドリブなのかな?っていう繋ぎ方が上手かったですよね。

あと、X JAPAN!!

えーっドラム解禁していいの?ってなりましたよね。レジェンド凄過ぎ!

 

それと、

ジャニーズカウントダウン!略してカウコン?ジャニカン?(ジャニカンって、ねぇーなんかおいしそうなんだけど)

1番気になったのは、重大発表の後に映った山Pのひとりぼっち感!すごく切なかった。

亀梨くんが、亀と山Pとは違ったキラキラ感を放っている感じ、ちょっと寂しかったのかな?それとも、山PもKAT-TUNファンと同じで嬉しかったのかなー?

なんて、色々考えてしまいました…

東山くんのところで、SixTONES、SnowMan、TravisJapanのJr.たちの出番があったのが良かったですね!

今年こそデビューかな〜なんて思ってたのに…少し残念でしたけど、、関東にも関西にもいいグループがたくさんあるので、がんばってほしいです!

あーそれと、それと、昨日のめちゃイケ良かったね〜見ました?辞めた方に注目行きがちたったけど、残る決断した方にも注目してほしい!

2018年はいい年になりますように!

 

すみません、、

…2017-2018年は、こんな感じで、正月感が特になく…新年のご挨拶もろくにしないで、1月3日を迎えてしまったので、テレビの感想をダラダラと書いてしまいました。(>_<)

 

こんなほんとうにどうでもいいことを最後まで読んでくださってありがとうございます!