hime*hima & Comfy Days

毎日に快適を!

#100ドイリー 64枚目の編み図出来ました

こんばんは。

いつも、Twitterやinstagramの方に、いいねやコメントありがとうございます!

なかなかすぐにお返事出来なくて申し訳ないです…

また、…いつも一方的にこっちからだけど…編み図出来たのでお知らせしますね。

 

http://himehima.com/100doily/no-64/:#100ドイリー64枚目

f:id:himehima:20180312225348j:image

編み図はここ→

himehima.com

細編みが、2目一度とか3目一度とかが入り組んでて、ちょっとわかりにくいんですけど、結構可愛い形なんじゃないかなぁーなんて思ってます(自画自賛( ̄ー ̄))

この大きさなら(8〜9cmくらい)、繋いだりも出来ないかなーなんて思ってるんですけど、どうかな?

良かったら編んでみてくださいね〜

このページの写真のドイリー

使用糸:ダルマレース糸 色番13

レース針4号 8cm