かぎ編みで雑貨を作るひとhime*himaのブログ

編んでみるとちょっとだけしあわせになるかもしれない編み図を描いてます。

このあと抽選|当選者さま後ほどご連絡します




編み図をご利用の前に必ずお読みください。よろしくお願いいたします。

[編み図をご利用いただくときに守っていただきたいこと] http://himehima.com/attention


こんにちは。

みなさま、GWはどんなふうにお休みを過ごされましたか?

私は、ずっとお家にいるっていう感じでもなくて、せわしなく過ごしいましたよー。

そんな中、なんとなく…Appleの専門店に行ったりもしたんですけど、そこでiPadの第6世代ってやつですか?あのこれまでiPad Proじゃないと使えないペンシルが使えるようになった新しいiPad…それを見てきました〜

…わざわざ見に行ったわけじゃないんですよ、たまたま行って触って試してみたんですけど、ペンシル、すごいんですよ。ほんとに。

スラスラ書けるし、紙に書くのとさほど変わらない感じで…。

もうね、欲しくなっちゃったので、サクッと購入してしまいました〜。

ほぼほぼiPhoneでことたりてるから、まあまあ贅沢なお買い物になったけど、Appleペンシルも含めて使いこなしたいと思います( ̄▽ ̄) 

 

手染め糸プレゼント企画について

前置きが、また長くなりました…。そろそろ本題にはいりますね。

まず、

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!

自分が想定していたよりも多くご応募頂いたので、すんごくびっくりしてましたが…素直にめちゃくちゃ嬉しいです(о´∀`о)

ありがとうございます。

そして、

手染め糸と一緒にプレゼントするドイリーの編み図が決まりました!

ミニパイナップルドイリー

f:id:himehima:20180506224747j:image

このパイナップルドイリーの編み図を一緒にプレゼントしたいと思っています。

この写真のは、プレゼントする予定の手染め糸で編んでいます。

このドイリーを作成したのも、かなりかなーり昔なので、ちゃんと編めるのか、ちゃんと今編んでも可愛い形になるのか、ちょっと心配だったんですけど、全然大丈夫そうでしたよ。

なので、こちらの編み図と、手染め糸をお贈りいたします。

抽選はあみだくじでおこないます

それで…これから抽選をしようと思っているのですが、あみだくじで決めたいと思います!

f:id:himehima:20180507091818j:image

こんな感じて、作りました。

下の折り上げてるところに、ご応募くださったみなさまのニックネームを書いています。

左側が一番応募が早かった方、そこから右側へ応募順に並んでいます。

上の赤い花マルに到達した方が当選です。この赤い花マルは、家族に適当に選んでもらったので、私情は挟んでいませんよ。

もちろん、あみだくじなので、横の線をこれから付け加えて抽選していきます。

ご送付先のご連絡は5月20日(日)

抽選が終わったら、当選者さまへご応募の時に教えてくださったメールアドレスへご連絡させて頂きます。

その時に、ご住所などをお知らせ頂くための入力フォームのURLを記載しておりますので、そちらへお名前、ご住所等お知らせください。

ご住所等のご連絡は、5月20日(日)までとなっておりますので、それまでにお願いしますね。

もし、期限が過ぎるの当選が無効になりますので、ご注意ください〜

当選のメールは、明日までにはお送りできると思います!(当選者さま以外へのご連絡はありませんので、ご了承ください〜m(*- -*)m)